ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★ガンガンいこうぜ★☆

こんばんは!!

 

(タイトルDQ感で自分でウキウキしてる)

ナス好きのパパです!!

 

もしもあなたが、

周りの人は知らないコンテンツを知っていて、

 

そのコンテンツを紹介したい!お誘いしたい!

 

っていう時、

 

あなたはどんな行動をとりますか?

 

見境なくガンガン紹介、お誘いしますか?

 

そのコンテンツが欲しそうな人が現れるのを待って紹介、お誘いしますか?

 

大切なことは、

 

【相手を知る】

 

ことです。

 

 

相手を知らねば相手の

【いま必要なもの】

が見えません。

 

カラオケが嫌いなのに、

もしくは

カラオケ行ったばかりで微塵も行きたいって思っていないのに、

 

「カラオケ行こうよ!!」

 

って言われたら

ウザくないですか?

 

カラオケに行きたい気持ちを確認できたうえでお誘いしますよね。

 

つまり、相手のことをよく知ろうってどれだけ思えているかで、与えられる量が変わる、

つまり

人生変わります

 

ただし!!

 

自分が持っているコンテンツが、

世の中の全員必要なんじゃね?!

って心の底から思えたものに限り、

手当たりしだいお伝えすべきだと思います!!

 

ガンガンいこうぜ!!

 

ではまたψ(`∇´)ψ