ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★ファーストチャレンジ★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

去る2/11、自分にとってのチャレンジを行いました。

 

それは、、、

 

🍜ご当地ラーメンバー開催🍜

 

先日、ラーメンカフェを夢見ている記事を書きました。

 

イキナリ店をやるのはカナリ無謀に思えたので、今いる環境でチャレンジできる事を探しました。

 

見つかりました。

 

🍜貸し出しバーの存在🍜

 

ガッコウプラスの仲間たちがコンセプトを持って開催するのを参加したり、告知を受け取ったりとしており、

 

自分もやりゃいーじゃん!!

 

と思ってから早4ヶ月程…

 

いや、せっかく思ったなら

 

実行せんと!!

行動せんと!!!

 

色々な友達に相談…

 

なんと1週間後なら空いてる!!

 

 

よしっ!!

そこだ!!!

 

はい、反省点

 

完っ全っにっ!!

 

自分よがり!!!

お客さん目線何処へやら…

 

うまくいきませんでした…

 

その場はめっちゃ盛り上がってました!!

 

一緒にやってくれたスタッフにひたすら感謝……

 

もちろんリベンジします!!

 

企画が当たりかどうかすら判断つかないからなぁ笑

 

ではまたψ(`∇´)ψ