ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★ココロモエアガル★☆パパ知りⅥ

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

 

この時期、アレを見たら心が燃え上りませんか?

うーん、よくわからないって方!!

よーく考えてみてください!!

うわ、マジかよ!!

 

 

 

ってなりましたよね笑

 

はい、紅葉の話をしたくなりました。

 

早速、検索_φ( ̄ー ̄ )

 

↓↓

秋になると、なぜ紅葉するのか

↑↑

 

出てきたこの記事!!

めちゃ詳しく書いてあります!!

 

そしてなかなかに難しい…!!

 

こんな難しい事に対しても果敢に、好奇心満々に、興味を持てる子どもに育てられるようになりたい!!

 

てかなります!!

 

てことで、

☆☆パパなら知っておきたい知識コーナー☆☆第6弾

いつも思いつきでお送りしております。

コメントにてお題を投げてもokですw

 

☆紅葉見てどんな気持ちになるか聞く!

 

☆紅葉がなんで赤いかクイズみたいに問いかけてみる!!

 

☆好奇心くすぐる!!

 

つまりはこんなところかと!!

 

もちろん親は、リンク先の内容は理解してないとね笑

 

 

好奇心くすぐるってどんな動き?なんだろう。

 

追求してみます(`・ω・´)

 

 

ではまたψ(`∇´)ψ

 

今、とある駅で執筆しておりますが、3才くらいの女の子と両親が旅行前の様子。

純粋な女の子、めちゃ可愛い!!

めちゃパパ呼んでるw羨ましいw