ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★そんなことで?!信頼を得られる方法★☆

目の前のことを超本気で取り組む!

これで信頼をGETできます。

 

 

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

パパで在るためにも信頼って大事ですよね!

 

いつもと違う雰囲気で始めてみました。

 

そんなことで?!

 

って思ったかたも多数いらっしゃると思います。

 

人が頑張って取り組んでいるはだいたい、

 

人のため

 

に行動することだったりしませんか?

 

仕事ってだいたい全部、

 

人のため

 

に何かしらを生産しているので、対価として

 

お金

 

を得られますよね。

 

だから普段仕事をつまんないなぁ

って思っているあなた!!!

 

つまんなくしているのは

あなたです!!

 

どんなことでも楽しみを見つけてみて、本気で取り組んでみたら人からのみられかたが変わり、自分自身の世界の見え方が変わります。

 

 

 

と言っても筆者もこれからです!!

 

今日からもっとみんなを大事に、

 

尽くせる人

 

に僕はなります!!

 

 

素早い返信、納期厳守、品質向上、他己中心的思考…

やっていきます!!

 

 

やったるぜー!!!

 

ではまたψ(`∇´)ψ