ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆★自立ってなんじゃ★☆

おはこんばんにちは!! ナス好きのパパです!! 以前読んだ本で、 子育てに必要なことのひとつに、 「両親共に自立していること」 という話がありました。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 自立… ・ ・ ・ ・ ・ ・ 自立… ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 俺の脳内、自立自立 う…

☆★ファーストチャレンジ★☆

こんばんは!! ナス好きのパパです!! 去る2/11、自分にとってのチャレンジを行いました。 それは、、、 ご当地ラーメンバー開催 先日、ラーメンカフェを夢見ている記事を書きました。 イキナリ店をやるのはカナリ無謀に思えたので、今いる環境でチャレン…

☆★成長を実感★☆

こんばんは!! ナス好きのパパです!! 今日は勤務後、若手の一部で、他の職場の若手で集まるイベントに参加しました。 初めて会う人が大半で、まともに話せるかなって思って参加しました。 そのイベントは、ボウリングイベントでした! 一昔前、他人に全然…

☆★イベント計画中★☆

おはようございます!! ナス好きのパパです!! やりたくて理由つけてやらなかったことをやる方向で進め始めました。 ☆★ご当地ラーメンバー★☆ というイベントを、 2/11(月,祝)開催します! みんな1ヶ月以上前から準備を始めるのに、 僕は、10日前の2/1にど…