ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★自立ってなんじゃ★☆

おはこんばんにちは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

以前読んだ本で、

 

子育てに必要なことのひとつに、

 

「両親共に自立していること」

 

という話がありました。

自立…

自立…

俺の脳内、自立自立

うるせーなヾ(๑`Д´๑)ノ

 

って感情に至りましたw

 

そーゆーワケで、

 

自立ってなんだ?!

 

って改めて自分に問いかけました。

 

それは、

 

「幸せの定義付けをしていること」

 

「日々、少しでも幸せを感じていること」

 

だと思えました。

 

「自立」って言葉、

 

なんか堅苦しいじゃないですかw

 

幸せって言葉を使うと、

 

なんかすでに幸せになれそうな気がしそうじゃないですか\(^o^)/

 

幸せを追う背中を子供に見せたいと強く思うナス好きのパパでした!

 

ではまたψ(`∇´)ψ