ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★吸収率のすごいただ一つの…★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

今日は、

中学の友人Mと話してきました!!

 

f:id:eggplanet170:20181020231943j:image

 

この方は、仕事以外で人と話す機会がない方です。

 

今日までの記事を見ていただけている方ならわかると思いますが、

僕はいま、とあるスクールへ通っています。

その中の一つのコンテンツ

「ガッコウCAMP」

はどうだろうか?!

 

と思い、色々話を聞くことに決めました。

 

結果的に、僕がガッコウ+という、スクールで学んだ事を話しまくる場となりました。

 

結果……

 

めちゃこの僕の話を聞いてくれる?!

 

 

聞けば、

親が自分の意見を聞いてくれる方ではなかったとのことで、

自分はそうなってたまるか!!って奮起したからとの事。

 

すげぇ!!

しかもそれって小学校の頃から思っていた!!

しっかり意識したのは中学時代との事!!

 

 

めちゃ早い!!!!!!

 

 

以前から、この方、めちゃ話しやすいと思っておりました!!

 

そんなことを思っている今日飲んでいる中で、

名言いただきました!!

 

「自分は周りの人間よりも底辺にいると思う事で、人に話してもらったことを素直に受け取り、学びを取り入れるようにしている。」

 

ぬお!!!

 

めちゃこの考え方大事!!!

 

むしろ今の僕をもう一回染み込ませる必要あるんではないかな?!?!

 

どんなことでも学びを取り入れてみましょう!!!

 

 

ではまた明日ψ(`∇´)ψ