ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★成長を実感★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

今日は勤務後、若手の一部で、他の職場の若手で集まるイベントに参加しました。

 

初めて会う人が大半で、まともに話せるかなって思って参加しました。

 

そのイベントは、ボウリングイベントでした!

 

f:id:eggplanet170:20190206224333j:image

 

一昔前、他人に全然興味をもてなかった自分が、メンタル追い込まれやすいボウリングをしながらでも他人に興味を持ち続けられるようになりました。

また、以前よりボウリング特有のメンタル追い込まれる感じが減ったと思います。

 

これは、今後営業力を高めるのに必要なことだと思います!

 

色んな行動を短スパンでして、パワーアップしていきます!

 

今日ボウリングでメンタル追い込まれずに済んでるなぁーって思えた、ナス好きのパパでしたψ(`∇´)ψ