ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★見える景色の変化★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

今日は私用を少し済ませ、

 

日吉神社へ行ってまいりました!!

いや、日吉神社ってどこやねんw

そうですよねw

僕の地元であります、愛知県は豊橋の、知る人ぞ知る日吉神社です!!

 

f:id:eggplanet170:20180930183207j:image

地元のとあるコンビニにて

 

この画像で分かります通り、来月花火大会が催されます!!

僕は今年、学びに集中したくて参加しませんが、ちょっとしたお手伝いで訪問しました!

 

学んでから行く久しぶりの場所って見える景色が違いますね…

イシキしていることや、視点そのものが変わっている証拠と言えるでしょう。

 

ぜひみなさま、手筒花火を見に来てください!!

 

僕はこれから、地元の友人のワンマンライブを参戦してまいります!!

 

ではまたψ(`∇´)ψ