ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★モノマネチャレンジ!!★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

今日はめっちゃ楽しいチャレンジをすることができました!!

 

それは、、、!

www.youtube.com

 

ファンタCMのモノマネ!!

この動画あります、校長先生のやつです!!

こんなのやったことないけど自分にできるのか・・・?と思いつつ、

やってみました!!

 

7人で配役を決め、なんと僕はメインキャラである校長先生を演じました!!

 

動画からいかにコピーできるか、全員で細かいところまでやってみて、

リハーサルからの再度動画確認を繰り返し、再現しました!!

 

僕が言いたいのは、

なんでも「やってみよう」!!!

やりたいことに対してできるかな?って思ってしまう

不安

って付きまとってくると思うんです。

 

ですが、一見そのやりたいことに繋がらないことだとしても、

今までやったことのないことをやってみる!!!

 

ってしたら、もっと自分いろいろなことができるんじゃね??

って思うことができました!!

 

以前より、良きパパとなる為に、理想のパパ像をイメージしていましたが、

近いうちに、まずは今通っているスクールの中で、セミナーとしてやってみようと思います!!

 

まずは、やらせてもらえるのか聞いてみないと・・・!!

 

今後親になることに向けて考えるようなセミナーを考えています!!

 

ご興味のある方、僕の動きを要チェックや!!!

 

ではまたψ(`∇´)ψ