ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★3ヶ月前からの変化★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

じつは、、、

 

このブログを始める1ヶ月半前にとある目標を立てておりました。

それは、

「7/1〜9/30までに友達を10人以上増やすこと!」

 

 

え?!

って思う方もいらっしゃるかと思います。

 

3ヶ月で10人友達増やす?

 

いや余裕っしょ

 

てかパパなるのに友達の作り方知らなくていいんかい

 

って未来の僕なら思うでしょう。

 

 

なぜなら、

とっくにクリアしていたから!!

(数えてませんでした/(^o^)\)

 

もっとその人たちとの絆深めるぞー!!

 

また、

 

もっと友達増やすぞー!!

 

まだたまに疑心暗鬼な気持ちになる時もありますが、

気のせい

だと思ってます!(むしろ当然気のせい)

 

今後、視野を広げてドンドン友達を増やして行こうと思います!!

 

ちなみに、この7/1に立てた目標は、

ガッコウCAMP

という

☆人生強化合宿☆

(僕が勝手に呼んでます)で立てました。

詳しくは↓↓をご覧ください(^^)

 

 

 

ではまたψ(`∇´)ψ

 

ψ(`∇´)ψ←この顔文字、いたずらっ子みたいで、少年心湧いて好きなんです(^^)

 

 

====================

 

ガッコウCAMPとはなんぞ??

→とことん自分と、仲間と向き合い、15時間で人生変わります。

↘︎詳しくはコチラ↙︎

ガッコウCAMP | ガッコウ+株式会社

↘︎公式ライン@↙︎☆追加推奨☆

LINE Add Friend