ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★トーク力★☆

こんばんは!

 

ナス好きのパパです!!

 

今日もナスが食べれました!!☆☆

 

今日だけでいろんな人と話せました!!

 

人と話せる事って基本ですよね。

 

それっていろんな人と相談できるようになれる、いろんな人を導くことができるってことになると思います!

 

もちろん、趣味、遊びの話をするのもアリですが、真剣に全力で相手のために話せるのがめっちゃ大事だと思います!

 

相手のためと考えてもなかなか伝わらなかったり、逆に知り合ってすぐに友達になれたりいろんなケースがあるので、もっと経験積んでいきます!!

 

子どもには話せるようになってほしい!

 

明日は、超身近なパパ先輩である、兄に会いに行きます!!

 

1時間訪問予定ですが、濃い話してきます!!

 

ではまたᕦ(ò_óˇ)ᕤ