ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★B’zの在り方から学ぶ★☆

こんばんは!

 

ナス好きのパパです!

 

B’zのコンサートへ行ってきました!!

 

f:id:eggplanet170:20180906232957j:image

 

近頃、在り方について考える機会が多いです。

 

在り方を意識し続けて、無意識にまで落とし込めたら、めっちゃパワーアップできますね!!

スーパーサイヤ人になって慣れさせれば、スーパーサイヤ人2になれちゃいますね!!

(わかりづらくてすみません。)

 

今日一番感じたのは、"B’zとは"ということを稲葉さん、松本さんは常に在り続けているんだなということです。

コンサートツアーで、7月から9月下旬まで毎週、週に2回も3回も開催されており、53歳にもなる稲葉さんの体力ってどこから?!って感じた時に、

日頃から体力づくりをしているからその体力が出せるのか!と感じました。

 

<職業>
・ミュージシャン
・ボーカリスト
・シンガーソングライター
・作詞家
・作曲家
・編曲家
・音楽プロデューサー

出典

https://ja.wikipedia.org/wiki/%25E7%25A8%25B2%25E8%2591%2589%25E6%25B5%25A9%25E5%25BF%2597

そもそもめっちゃ職業持ってるー!!

 

こんな中、トレーニングや愛犬家な上、授業参観へ出るほどしっかりパパしてらっしゃる!!

 

いやもう、稲葉さんになりたい(パパ観として)

 

明日、もっと分析していきます!

 

 

ではまたᕦ(ò_óˇ)ᕤ