ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★社会貢献の前に親貢献★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

今日はガコプラの仲間と映画に行きました!


f:id:eggplanet170:20180827000535j:image

f:id:eggplanet170:20180827000531j:image



仲間っていいですね!!

 

色んな人がいて、それぞれのキャラは保ちつつ、ノリノリで話せる!!

 

また、話の展開がめっちゃ素直!!

 

子供には、仲間を作ってほしい!!

 

仲間がいたら高め合える!!

 

子供が10才の頃には幼いながらにも志を持てるように育ってほしいため、その頃にはバリッバリに本気で人と関わってるのがイメージできます!

 

その為にはまず、

=================

自分が仕事を志事にすること!

世の中が良きパパで溢れていること!

他にも社会貢献を考えてること!

=================

がめちゃめちゃ大事になってくると思います!

 

11月までに良きパパセミナーをやってる人5人と会って話する…

なかなかいない!!

もっと検索は進めますが、まずは自分の父親がどんな思いで自分を育ててくれたのか、何を大事にして僕ら3兄弟を育ててきたのか、9/1に面と向かって話すタイミングがあるので本気で話してきます!!

社会貢献の前に親貢献!

ラグビー好きな父親にラグビー観戦をプレゼント!

 

殻を破ります!!

 

今日改めて自分が行ってる会社の理念を確認しました!!

今後理念に基づいて行動して行きます!!

 

☆★今日の学び★☆

・ながらトークはマジで失礼。パソコンやりながら人と話すシーンを作ってしまったけど、印象悪くね?!って思って手を止め体を向けて語り合いました!盛り上がりました!

 

熱い仲間が集まる飲み会後で、熱くなってるナス野郎でした笑

 

ではまたψ(`∇´)ψ