ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★Remembered Dream★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

兄宅訪問しました!

 

滞在予定時間は1時間!

 

そのほとんどの時間を甥っ子との絡みに費やしてしまうミスをしてしまいました/(^o^)\

 

ということで、先日と同じくラインで質問!!

「兄ちゃんの理想の父親像ってある?」

返信が楽しみです!!

ただ、会っているときに聞けていればドンドン深掘りできたなぁと思います。

近日中に再訪問日を設定せねば…!!

 

また、最近一緒に目標に向けて邁進している仲間とサシで語りました!

その中で、40才になった自分の組立中ビジョンを語ったところ、

「もっと突き抜けれるんじゃない?」

とお言葉をいただきました!!

 

過去抱いていたデカすぎる夢と、その夢のための通り道とするための夢を抑え込んでいたのですが、それを思い出せました!!

 

① 自分で水力発電所を所有する!

→つまり発電事業者になる!

おそらく必要費用5〜10億…!

 

② その水力発電所付近に別荘を所有し、各種イベントに活用しまくる!

(BBQ、他屋外レク、セミナー、グランピングetc…)

→使わない時はレンタルで出す!

所用費用2億…?

 

③  仲間が語り合う場所作り(インスタントラーメンカフェ)

→月30万の賃料と、材料費、バイト代をまかなえればすぐにでも実施可

 

明日以降、ひとつひとつ深掘りしていきます!

 

 

ではまた(`・ω・´)