ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★カッコいい大人への道って?!★☆

こんばんは!

 

ナス好きのパパです!

 

昨日もっとB’zを分析しますっ!

 

と意気込みましたが、世の中はすごい!!

すでにめっちゃまとめているページがありました!

 

大解剖:稲葉浩志(B'z) | 男前製造プロジェクト

 

6年も前の記事なんですけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

たーだーしっ!!!

 

私が追い求めているのはPerfect Father!!

略してPF!!

 

稲葉さんも2007年のオリコン

理想の父親ランキング〜アーティスト編〜

において、

なんと総合6位!!!

出典

理想の父親像アーティストランキング、桑田佳祐が1位 | ORICON NEWS

 

 

・自分が本当にやりたいことを貫き通してやっていること!

 

・家族との時間を本気で大事にしているということ!

 

この2つが重要なポイントですね!!

 

上の記事の一節

「プライベートを切り売りにする芸能人が多い中、完全秘密主義。公私を分けることでロックスター像を守っているのでしょうね。」

シビれました…!

家族との時間を守りつつ、それが仕事にも活かされているってことですよね!!

 

カッコいい大人になります。

 

 

ではまた\(^^)/