ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★ごあいさつ★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

f:id:eggplanet170:20181109195840j:image

 

実はこのブログ、明日で1つの区切りになります。

 

毎日書くって自分に約束して、同じように自分と約束している仲間たちと全員で毎日書いていました。

 

もう1週間書いたら3ヶ月ですね。

 

 

☆★My Life Work★☆ - ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

↑↑

初日の記事です。

 

おひとつ、告知をさせていただきます。

 

来たる12/2 10:00より、ガッコウプラス講義室にて、セミナーをさせていただきます!!

 

貴重な体験!!

 

ついに1回目!!

 

先日、退路を断ち、自分の道を突き進む話を聞きました。

 

その話を聞く少し前に、過去の自分を振り返ってました。

逃げまくりでした。

 

何か準備が整っているのかと問われれば、

 

ほぼ皆無

 

しかも当日までそこそこ予定詰まってるっ!!

 

でもやるんです。

 

作り上げます。

 

ここから本当にナス好きのパパが始動します。

 

僕はいつも、心の中を切り替え、前に行こう!って思う時に唱える言葉があります。

 

【よっしゃ、今からスタートだっ!】

 

今後ともよろしくお願いします。

 

ではまたψ(`∇´)ψ