ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★食事で世界は救える★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

今日は、

食事で世界を平和に方にお会いしてきました。

 

食べるものにより、排出CO2の量が変わるってことを始めて知りました!!

 

テーマは、

 

 

マクロビオティック

 

先日、お話ししました、睡眠3時間前までに所持を終わらせる事もこの、マクロビオティックでの内容に触れていることでした。

 

 

「食事で世界を平和にするってどゆこと?!」

 

理想的な食事を継続的に取れれば、

体内から健康になり、考え方もより良い方向になる!!

 

僕も、マクロビオティックの考えに則った食事法、健康法を取り入れ、平和な生活を送って行こうと思います。

 

何をするにも

 

健康第一!!

 

ではまたψ(`∇´)ψ