ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★なんか推薦されたんだけど?!★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

ついさっき、

 

とある重要な役目に推薦されました!!

 

選んでいただいたからには責務を全うしたい!!

 

って気持ちと、

 

その役目に対するアツい思いが今のところ無い(゚ω゚)

 

半分以上は引き受ける気持ちでいるんです。

 

自分の中のアツい思いを、今週中に見つけます!!

 

こうやって推薦してもらえる、

というか自分が知らないうちに自分をプラスで考えてもらえることが、

 

たまらなく嬉しいです!!

 

笑顔を重視して関わっていたのがこの嬉しい悩みゲットに繋がったと思います!!

 

仕事でヘロヘロになっている場合ではないっ!!

突き進むぜっ!!!

 

 

ではまたψ(`∇´)ψ