ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★やっぱこれ大事!!★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

目的意識。

 

これマジ大事ですね。

 

目的意識を持っていないと、なにをしてても欲しいものは得られない!

 

ゲームでも、ドラクエでも魔王を倒すという目的がありますよね。

 

魔王いなかったらどうしますか?

 

ゲームやる目的を探しますよね。

 

最近そんなゲームも増えてきたように思います。

 

人は目的がなければ動かない!!

 

逆に、

目的意識をしっかり持てば、

1つのことで多くのことを学びとることが、経験を多く摂ることができる!!

 

プラチナキングばかり出てこないかなぁ

 

 

ではまたψ(`∇´)ψ