ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★つまり居場所って…★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

先日「居場所」の話をしました!!

 

ふと今日思ったんです。

 

この、「居場所」ってやつって、

 

コンフォートゾーン

なんじゃないか?!

 

って!!

 

コンフォートゾーンって、

慣れた場所、環境。

つまり成長する時にはこのゾーンから飛び出す必要がある!!

 

現時点で居場所を意識しすぎるのは成長止まってしまう!!

ここ今、居心地がいい!

この居場所を大切にしたい!!

 

って思ったら旅立ちの時が近づいている!

 

ってことですね。

 

昨日とは違う、理想の自分に近づいた自分に向かっていまきます!!

 

ではまたψ(`∇´)ψ