ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★忙しくてもなんとかなる★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

パパ知りコーナーをしようと検索したところ、

 

超多忙な父親が最低限すべき2つのこと [男の子育て] All About

 

こんな記事に遭遇っ!!

 

どんなにスケジュール管理能力が優れていても、家族をないがしろにしてしまう時期ってある気がするんです。

 

むしろ!

家族のために、あえてその時期を持ってくるのもアリなんでは?!

 

このポイントさえ守れば、

子どもはパパの背中を見て、追いかけて、追い越そうとする、ナマイキになって世界変えそうですね!

↓ナマイキで世界変えると言えば…!↓

☆★ナマイキリョク★☆ - ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

 

読んでない方は読んでみてください!

 

続編は近いうちに載せます!

 

そろそろ内容に触れます!!

 

ひとつ!!

奥さんに忙しさの見通しを伝える!

 

ひとつ!!!

・子どもと文字やイラスト、ささやかなプレゼントでつながる!

 

これ、出来る人、仕事もバリバリこなせそうですよね!!

そりゃ忙しくなるわけだ(°_°)

頼りにされるもん(`・ω・´)

 

自分なりに、というか、尊敬する方々からお言葉をお借りしまして、ポイントを追加します!!

 

ひとつ!!!

・人を残す!!

 

尊敬する人と強固な絆を手に入れて、

その人と、自分に何かあった時に奥さんや子どもを託させてもらえるくらいの仲になる!

自分に何かなくとも、

コーチングを学ぶならこの方、など、事柄ひとつひとつに対してこの人を頼るといいよって存在っていいですよね\(^^)/

 

夢を抱いているわけですが、

そこにフタをするわけでもなく、目の前のことにまっしぐらして、モテ男になろうと思います!!

 

ではまたψ(`∇´)ψ