ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★人生に絶対必要なんじゃないか?!★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

仲間っていいですよね。

 

もちろん、自分のことを客観的に見れるのは非常に重要なことですが、一緒にアレを乗り越えた仲間ならお互いのことをプラスに持って行くためのことを思ってくれますよね!!

 

プラスであることを応援する!!

 

これが仲間なんじゃないでしょうか??

 

みなさんはこんな仲間はいらっしゃいますか?!

 

お互いを高め合える存在!!

 

いらっしゃる方はその方を大切にお互いを高め合っていきましょう!!

 

いらっしゃらないかたは、

 

これから見つけましょう!!

 

僕は、ガッコウCAMPという場所で仲間を得られました。

その場で掴み取りに行けば、かけがえのない仲間たちが得られます。

 

ご興味あるかたは、↓コチラ↓

☆★第二の夢を語る★☆ - ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

をご覧ください!!

 

今日、その仲間との飲み会だったんですが、非常に刺激になりました!!

 

ではまたψ(`∇´)ψ