ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★第二の夢を語る★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

おととい、「明日は別荘がほしい夢について語る」としておきながら別のことを投稿しました。

 

なので今日は別荘のコトを語ろうと思います!!

 

もともとは水力発電所所有の夢を持つ前にうっすらと抱いていた夢です!

 

別荘っていう響き、

ワクワクしません?!

ウキウキしません?!

 

別荘ですよ?!

普段住んでる家とは別に自由に住める家があるんですよ?!

都会に疲れた心を自然いっぱいの第二の家で癒せるんですよ?!

子供に思いっきり遊べる場所を提供できるんですよ?!

 

はじめは、3LDKの一軒家のログハウス

f:id:eggplanet170:20180914225927j:image

(↑こんな感じ…かな?↑)

をイメージしていました!!

しかし!!!

水力発電所の所有の夢を抱いてからは、

f:id:eggplanet170:20180914230308j:image

こんなデカめな感じをイメージしました!!

(奥行きがある感じ…煙突?!)

 

デカくして、入口を増やして、

  • 10LDKにプラスして、
  • 水力発電所保守の為の事務所、
  • ミーティング・セミナールーム、
  • 防音室(カラオケや、バンド練習、とにかく叫びたいときに便利!!)、

庭(小学校のグランドの半分くらい)には

  • 100人BBQやれるスペース、
  • 野外フェス、(やれたらワクワクすっぞ?!)
  • 一面の芝生!
  • ガッコウCAMPの会場!!(今思いつきました)

 

なんてものを膨らませております(((o(*゚▽゚*)o)))

で!!!!

やっぱり別荘って使わないことの方が多いイメージじゃないですか!

 

って事で別荘レンタルしたらいいんじゃね?!

こんだけ設備あったら使いたい人いるっしょ!!

 

って事でレンタル出します!!

使いやすく、元気になれる場所にしたいです!

 

貸しスペースとしての意味合いを強めに、一人いくらじゃなくて、時間貸しオンリーにしてイベントスペースとして扱ってもらえたら嬉しいですね!!

 

なんてことを想像してワクワクしていました。

 

もはや別荘じゃなくね?!ってツッコミお待ちしてますw

 

ではまたψ(`∇´)ψ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます\(^^)/

 

=====================

ガッコウCAMPとはなんぞ??

→とことん自分と、仲間と向き合い、15時間で人生変わります。

↘︎詳しくはコチラ↙︎

ガッコウCAMP | ガッコウ+株式会社