ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★居場所の再認識★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

社会人なりたてから70.80代の方がいる地元団体の集まりに参加しました。

 

総勢40人ほど。

 

その団体では、毎年、秋祭りを催しております。

 

その祭りの中でも、

 

大花火大会をおこなっており、

 

伝統である、

 

手筒花火

 

を放揚しております。

 

そんなお祭り男の集団

(女性もみえます、強い笑)

の一員なわけです。

 

そんな集まりに参加したところ、

今年で団体に入ってしばらく経っているにもかかわらず、

この場所、めっちゃ今学んでいる事を活かすところやないかいっ!!

と気づきました。

 

20代から70.80代のかたまで、幅広くいるわけですから、年上の方々はコミュニケーションの取り方一つで全てを見抜きます。

 

アウトプットの場所を再認識したところでございました。

 

1対1の積み重ねを実践してまいります。

 

ではまた!