ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★コンフォートゾーンからの脱出?!★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

今日は彼女とデートです(*´∇`*)

 

ナゾコンプレックス名古屋という場所で、

名探偵コナン 公安最終試験からの脱出」

に行ってまいりました!!

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「公安最終試験(プロジェクト・ゼロ)からの脱出」

 

ネタバレせずに今日得られたことを書きます…!!

まず、めっちゃ満足!!!

楽しかった!!!

チームで一緒になった人がみんないい人ばかりで、楽しく進むことができた!!

リアル脱出ゲーム大好きなお兄さんがいたため、心強い!って思いつつ参加していました!!

惨敗…!!

 

でも脱出ゲーム友達が欲しいって思っていたので、リアル脱出ゲーム大好きお兄さんと友達になれたので、もっと謎解きするぞー!!

 

リアル脱出ゲームはいいものですよ!

制限時間内に、順次与えられる課題に挑んで行く。代償は特になし。突破したら最高の達成感を味わえます。

 

限られた時間の中でどんなペースで物事を進められるか、ドンドン挑んでいきたいと感じました!!

 

色々参加したいと思います!!

 

ではまたψ(`∇´)ψ