ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★台風24号襲来!★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

台風、雨風がひどいですね。

 

みなさま、不要・不急の外出は控えてください。

食料確保し忘れた方、明日思いっきり食べましょう。←僕

 

僕が在住しています愛知は今がピークだそうです。

 

書いてる途中にピーク越えたようですね。

雨の音が静かになりました。

 

今日は、予定がすべてなくなったということで、一日中休む!って決めていました。

ひたすら休んでいると、

「おい、本当に今日はこのままでいいんか?」

って心の声がささやきました。

 

それから台風ならではの連絡や、いつもはあまりしていない連絡など、していました。

 

もっとスケジュール感を持ってオンオフを使い分けれるようになります!!

 

台風25号も発生しているようです。

日頃から備えていきましょう。

 

ではまた明日!!ψ(`∇´)ψ