ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★脳をフル回転させる重要性★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

今日は、

学んだことは活かさなければ意味がない!!

と強く感じる一日でした。

 

ついさっき、お世話になっている方から教えていただいた言葉の中で、

「頭をしっかり使って
脳みそに汗をかいて
知り得た法則を
コツコツとやり続けることで

人生は好転する!」

(少し編集してます)

「脳みそに汗をかく」!!

脳みそをフルに使った時って脳がヒーヒー言って汗かいているイメージができます。

f:id:eggplanet170:20180915233340j:image

 

毎日脳みそに汗かくくらい頭つかって、

全力で生きていきます!!

そんなパパの姿…カッコいいな…!\(^^)/

 

夢を組み込んだ、人生計画を練ります!!

目の前のことにも全力で走ります!!←優先はコッチ

さすがに公開はしませんが…笑

 

ではまたψ(`∇´)ψ