ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★応援の力★☆

こんばんは!

 

ナス好きのパパです!!

 

今日は、ガコプラの仲間である、さおりんとサシメシしてました!

 

f:id:eggplanet170:20180911230649j:image

↗︎おい、ナス、顔ひきつってるぞ…!

女子初のサシメシだからって緊張しすぎw

 

世の中を元気にするためにダイニングバーを経営する!って志を話してくれました!

 

どんなコンセプトにするかは考え中で、複数店舗出してクリアしていく展望を教えてくれました!

 

「仕事でつかれたなー」って思った時にフラッと入れて、BARだから店主である自分も話して、元気になって帰ってもらえる店にできたら良くない?!

 

めっちゃイイ!!!

 

コンセプトが定まらず、全部やってしまいたいさおりんには、いろんな武器を身につけて、どんなことにも対応できるような人になってほしいなって思います!

ただ、今目の前にめっちゃ力を込めて取り組んでいることがあるのでそれを成功させ続けて欲しいなと思います\(^^)/

 

 

仲間を応援できるっていいですね!!

 

子どもには、幼い頃から人を応援できる人になってほしいです。

そのためにはまず子どもを応援できる必要があると感じます!

形だけの応援ではなく、

めっちゃ心こもってても伝わらない応援でもなく、

心こもった伝わる応援が大切ですよね!

 

心の底から応援できるように、心の在り方にこだわっていきたいと思います!

 

 自分ももっとやったるぞー!!!

 

 

 

ではまたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ