ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★父の心得★☆

こんばんは!

 

ナス好きのパパです!

 

さて、今日も父親像を検索してみました!

 

早くアウトプットしたくてしゃーない!!

 

ですが、リアルなアウトプットは本番だけ。

 

本番だけだからその時までに最速で階段を登っておく!!

 

↓こんな記事を見つけました↓

www.houdoukyoku.jp

 

最初に思ったことが、

高濱正伸さん…冒頭の3行メッセージ強すぎぃぃ!!

 

この記事読みたい!!ってなりました。

 

『パパと遊ぶ方が楽しい』と子どもが思うくらいの遊び

 

マジでしたい!!

 

どんな遊びか??と考えるよりも、直観でワクワクする・させることをしまくればいいのでは?!

 

といっても、いざ本番のときに何も思いつかなかったらOUTですので、

今後「子供との遊び」について検索・思考してみようと思います!!

 

明日は相手方の両親とお出かけ!楽しみつつ関係を作っていきたいと思います!!

 

 

ではまたo(^O^*=*^O^)oワクワク