ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★ヤッテミタ★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

やったことのないことをやってみる。

 

どんなに小さいことでも。

 

時間ないからって言い訳しない。

 

こんなノリで色々しようと思います。

 

主にやるのは

近日の振り返り

未来のイメージ

自己分析

スケジューリング

金管

 

 

自分に厳しくしすぎると途中でやめてしまうため、ハードルは低めで!

 

 

今日のヤッテミタは、

現状と、3年後の日々の過ごし方を可視化すること!!

 

f:id:eggplanet170:20181105223034j:image

こんなよーなやつを手書きしてました。

 

1%を積み重ねていきます!!

 

いつでもそうかもしれませんが、

 

今月が勝負!!

 

この精神で日々を過ごしていきます。

 

時間を大切に。

 

休む時間も大切に。

 

 

ではまたψ(`∇´)ψ