ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★重大めな発表★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

なんと、

 

この度、

 

このナスが…

セミナーを開催します!!

 

約半月前、試練を乗り越えました。

 

30人を前に10分間語り切りました。

 

テーマは、

 

なんと、

 

パパ活セミナー!!」

 

だと、語弊しかないので、

 

「理想の親になるために」

 

をテーマとします!!

 

親になるつもりがないかたもお越しください。

 

笑顔で帰れます。

持続力は、あなた次第!!

 

 

ただし、

今回はスクール内限定!!

 

みなさん、是非お越しください!!

 

ここまで話しましたが、

 

まだ受理されてない?!

 

12/1午前で申請中!!

 

場所は個人的にお伝えします!!

 

レッツ挑戦!!

 

ではまたψ(`∇´)ψ