ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★プレゼンターに俺はなる!!★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

今日もナスが食べれた♪( ´▽`)

f:id:eggplanet170:20181014225039j:image

麻婆茄子!

なかなかに辛かったですw

 

今日はパワーポイントを使ってみんなに説明するということを挑戦しました!!

 

なかなか前に立って話す機会がないので、

とてつもなく緊張しておりました。

また、自覚なしで闇期に入ってました。

 

朝から、本番直前まで、闇から引き上げていただき、ベストパフォーマンスをすることができました!!

100点ではないのでもっとやれるように成長するぞーー!!

 

今日関わっていただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

ではまたψ(`∇´)ψ