ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★父親の役割★☆

こんばんは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

理想の父親像を考えようと思います。

 

といっても[自分で]では、ありません!

 

検索します!!

「父  信念」

ポチッ👉

おぉ、出てくる、、色々と…!!

知恵袋で反抗期についての相談が親側も子供側も奮闘している姿が…!!

 

そんな中でもヒットしたページがコチラ!!

父親の役割 - Wikipedia

まさかのウィキペディアです!!

 

そして内容が濃い!!

心理学を学びたくなりました。

 

明日以降、このページの気になったワードなど詳しく調べていきます!!

 

 

ではまたψ(`∇´)ψ