ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★うれしいこと★☆

今朝、会社の後輩で一時期一緒に料理して食べてたくらい仲良くしてた後輩から、24日に飲む予定だったけど、明日に変えれないかな?と連絡が来ました!

 

これはチャンスだ!

コイツにはマジで俺が通ってるとこ伝えてあげたい!

同い年だし、知見広げたい欲もあると思う!

って思って思い切って明日の月一ある講演会に誘ってみました。

 

ぶっちゃけダメ元でしたが、

「いや、ここでコイツを信じないのもナシでしょ。あと、せっかく思った自分の感情にも素直にならねば!」

って思いで勇気出せました!

 

結果はOK。

そもそも参加費が安いんですよ。

一般参加1000円とかごはんかよ。

 

参加費に関してはコメントなかったけど、やっぱり値段はありがたすぎます。

ありがとうございます。

そういえば講演会で話してくださる、

葬儀会館ティアの冨安社長のことなんも知らないなって思い今チラッとホームページで動画観たら、とんでもなく明日が楽しみになりました。

 

☆気づき☆

・なるべく早く返信しようとした結果いい結果にたどり着いた。

→早いほど信用に繋がるなと感じた。

・職場駐車場でのBBQ後、車組に乗せてもらえたりするかな??ってウロウロしてたらラーメンまで奢ってもらえた。明日その先輩にお礼を言えるチャンス。逃したら信用低下に繋がる。

・上記2つとも良きパパとして最高に必要なもの。