ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

○●良かったコト嬉しかったコト●○

こんにちは!

 

ナス好きパパです!

 

昨日あったコトを記録したいと思います!

 

見てくださっているみなさんもホッコリしていただければ幸いです♪( ´▽`)

 

●昨夜23時頃、コインパーキングの支払いで千円札が足りず、万札を崩したかったんだけど、近くにコンビニなどもなく…

近くの居酒屋さんを通りかかった時、そこのお客さんから「どうしたの?」って声をかけてもらえる…!!

事情を説明してたら他のお客さんも出てきて両替してくれた…!!

 

人々の優しさに触れました…!

 

急いでしまってて、全然話せなかったんですが、将来こんな風に困っている人を助けられるカッコいい大人になりたいです。

 

その居酒屋、近いうちに絶対行かねば…!!

 

ではまたヽ(´▽`)/

 

p.s.

最大料金がないコインパーキングは恐ろしいですね( ̄▽ ̄)