ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★一歩前に踏み出す勇気★☆

こんにちは!!

 

ナス好きのパパです!!

 

知ってる人は知っている、

「荒川 祐二」さんの講演会へ行って参りました!!

 

この方については、

無事終わったよん♪ | 荒川祐二オフィシャルブログ 「~神さまと友達になる~」 Powered by Ameba

コチラをご覧ください!!

 

15時くらいに講演会終わったばかりですが、

もう!ブログを更新してらっしゃる!!

 

毎日自分が決めたことをめげずにやる

 

なにするか??

 

毎日、腕立て伏せを1回します!!

 

1回?!それでいいの??

 

いいんです。毎日続ける事が大事なんです。

 

でも、きっと1回だけだと自分が満足できないと思います。

1回以上やると思います。

 

それやり続けることで全身ムキムキになるぜー!!\(^^)/

 

 

ではまたψ(`∇´)ψ