ナス好きのパパ奮闘記(まだ子なし)

良き父親になる為の成長記録です。見ていただいて、元気が出れば幸いです。

☆★人生強化合宿★☆

はじめまして!

 

昨日、今日、ガッコウCAMPに参加してきました!

 

まさに、人生強化合宿でした!

 

人を信じれてない所か、自分を信じていませんでした。

 

「人から信じてもらえたら、その相手を信じれる」

 

この言葉を受けて、自分がどんな人間だったら信頼してもらえるんだろう?

 

ってことを今後それを探して行く必要がある事に気付けました\(^^)/

 

あと、下に気づいたことをつらつら書きます!

・緊張したり人の目を気にする時は、自分に矢印を向いていて、そんな人は人を変えられない。

・立場が人をつくる!実際にその立場じゃなくても、その立場になったつもりで考えたり行動したりする。在り方をイメージする。

・人生で一番ムダな時間=迷ってる時間

 

これからよろしくお願いします!!o(^O^*=*^O^)oワクワク